Bandiera バンディエラ  イタリア料理
イタリア料理 bandiera(バンディエラ)  文京区の手打ちパスタの店
                 
ホーム メニュー ドリンク アクセス メディア ブログ  
 
       
  about Bandiera  
   
       
 

この度長年の夢でありましたイタリア料理店
"バンディエラ"(旗の意)を2012年1月17日に
オープンいたしました。

自分のスタイルを旗のように掲げ、
これから大きく振り続けたいと思います。
ささやかなお店ではございますが、
ぜひ皆様お誘いあわせの上
ご来店いただければ幸いです。

よろしくお願い申し上げます。

 
   
       
       
       
  about Chef  
 

 
       
 

百瀬幸治

1972年長野県生まれ。
23歳でアクアパッツァの門をたたく。
高校卒業、もしくは専門学校を卒業した10代で
入ることが一般的であった料理業界において、
遅いデビューではあったが、
1999年27歳にしてシェフに任命される。
店の人気は続くも、
自身の技量と可能性を確かめたく、翌年退職。
念願のイタリア修業へと発つ。
北イタリアの三ツ星店から南のトラットリアまで、
時にはオーベルジュタイプのホテルに滞在、
時に納屋での寝泊りと、生活スタイルは
様々ではあったが、各地の料理を見て、味わい、
学び、イタリア料理の地方性と
それぞれの魅力を肌でつかむ。
途中ローマ日本大使館公邸料理人を務めることも。
2004年スペッキオのシェフに就任するため帰国し、
オープンから7年間腕を振るう。

もっと気軽に本場イタリアの味を楽しんで
いただきたいと、2012年バンディエラをオープン。

 
       
       
 
 
 
  HomeMenuDrinkAccess|About|MediaBlog Copyright(c) Bandiera All Rights Reserved.
inserted by FC2 system